bleague.jp
MENU

豊田合成スコーピオンズ

TOYODA GOSEI SCORPIONS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新シーズンスタート

新シーズンスタート

8/27日(日)愛知県バスケットボール選手権を皮切りに2017-18シーズンスタートしました。
キャプテンは♯17 隅廣選手となり、新たなるチームで今シーズン、プレーオフ出場、そして優勝を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

新シーズンスタート

玖田HCコメント

Bリーグ元年の昨年、プロチームへの挑戦、新たなB3リーグへの挑戦をしましたが、他チームのレベルUPのスピードは速く、勝負すらさせてもらえない結果でした。
最下位争いをし、全員が歯を食い縛りながら戦い抜いた一年でした。
その悔しさ、自分達の力の無さを痛感しオフシーズンを作らずに今年は体力強化に励みました。
確実に身体は進化してます。チームも進化してます。企業チーム、プロじゃないからという逃げ道は全員で絶ちました。チームScorpions全員の思いは一つです。
上位進出、リーグ中の台風の目になり盛り上げていきます。
エキサイティング!チャレンジ!この言葉がふさわしいチームになっています。

隅廣キャプテンコメント

昨シーズン、結果が出せない中でも多くのご声援をいただきまして、本当にありがとうございました。
上位チームに勝った試合はわずか1つ。
とても差を感じさせられたシーズンになりました。
今シーズンは、上位進出のためにいろいろな方々のご協力もいただきながら、身体づくり、意識づくりから見直し選手1人1人がパワーアップできています。
選手、スタッフ、OBを含めスコーピオンズ全員の力を結集し、ここ近年勝利することができていないチームに何が何でも勝ちにいきます。
これまで以上の応援をしていだだけるようなチームを目指します!
スコーピオンズを今シーズンもよろしくお願い致します!!