bleague.jp
MENU

豊田合成スコーピオンズ

TOYODA GOSEI SCORPIONS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手引退のお知らせ(#56 川田 稜介)

選手引退のお知らせ(#56 川田 稜介)

いつも豊田合成スコーピオンズを応援していただきありがとうございます。
2019-20シーズンをもちまして、川田選手の引退をご報告させていただきます。


#56 川田 稜介 コメント


2019~20シーズンをもちまして現役を引退させて頂きます。
豊田合成スコーピオンズ部長をはじめ、監督、スタッフ、チームメイトならびに関係者の皆様、そして日頃から応援してくださったファンの皆様には心から感謝しています。
3年間という短い期間ではありましたが、スコーピオンズで活動させて頂いたことによりバスケットボールの技術はもちろんのこと、社会人としても成長できたことを実感しております。
これからは第2の人生を歩んでいくことになります。
楽しみと不安でいっぱいですが、この3年間で得たことを存分に発揮しスコーピオンズのスローガンと同様「挑戦」し続けていきます。
今後は全力でチームのことを応援し続けますので、また試合会場でお会いすることがあれば気軽に話しかけて頂ければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。





川田選手は特別指定選手としてB3リーグ初年度にチームに合流し、
豊田合成スコーピオンズを支えていただきました。
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。

豊田合成スコーピオンズ選手・スタッフ一同より