bleague.jp
MENU

豊田合成スコーピオンズ

TOYODA GOSEI SCORPIONS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > <第7節>大会観戦についてのお願い

<第7節>大会観戦についてのお願い

豊田合成スコーピオンズ vs 金沢武士団戦の観戦についてお願い



日頃は当社バスケットボール部豊田合成スコーピオンズの応援ありがとうございます。
B3.LEAGUE 2020-21シーズン豊田合成スコーピオンズ vs 金沢武士団戦につきまして、みなさまのご理解・ご協力を頂きながら開催させて頂きたいと思います。
多々ご不便等おかけすることもあるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。
愛知県では引き続き緊急事態宣言が発出されております。ガイドラインを遵守した試合運営を実施させていただきます。

●会場にお越し頂く際の確認
 ・当日の体調に不安がある方は、ご遠慮ください。
 ・入館時の検温に、ご協力をお願いします。

●会場でのお過ごし方
 ・こまめな手指消毒
 ・マスク着用
 ・人との距離につきましては、1m以上の間隔をあけるようお願いいたします。

●応援の方法
 応援については、声をださすに心の中で応援をお願いいたします。
 チアスティックや大きな旗などを使用した応援はご遠慮ください。

<会場内対策>
 ■アルコール消毒液の設置
 ■会場収容人数50%
 ■飲食については指定された観客席のみ可
  (マスクをはずした際は、会話をご遠慮頂きますようお願いいたします。)


会場にいるすべてのみなさまが安心・安全に観戦ができるよう努めてまいりますので、みなさまのご理解とご協力よろしくお願いいたします。

<対象>
B3リーグ2020-21シーズン第 豊田合成スコーピオンズ VS 金沢武士団

豊田合成スコーピオンズ
一同