bleague.jp
MENU

豊田合成スコーピオンズ

TOYODA GOSEI SCORPIONS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE自由交渉選手リスト公示についてお知らせ(2021/04/15)

B.LEAGUE自由交渉選手リスト公示についてお知らせ(2021/04/15)

いつも豊田合成スコーピオンズを応援していただきありがとうございます。
この度、Bリーグ自由交渉選手リストへの公示しましたことをお知らせいたします。



【契約】
選手名: 佐藤 大輔
引退:2021/4/15

詳細はこちら(※Bリーグ公式HP)

<佐藤選手コメント>
いつも豊田合成スコーピオンズの応援ありがとうございます。
本日を持ちまして、豊田合成スコーピオンズを退団いたします。
NBDL時代にアーリーエントリー制度を用いて入団してから5年間という短い期間ではありましたが、みなさまのサポートやご声援等いただき、貴重な経験をすることができました。
本当にありがとうございます。

今後につきましては、新たな環境でバスケットボールができたらと考えております。
また、どこかでお会いすることができましたら、ぜひお声がけください。

豊田合成スコーピオンズのファンの皆さま
短い期間ではありましたが、たくさんの応援ありがとうございました。
まだまだリーグ途中ではありますので、引き続き豊田合成スコーピオンズの応援よろしくお願いいたします。

豊田合成スコーピオンズの選手の皆さま
みんなと過ごした時間は、本当にかけがえのない思い出となりました。
嬉しかったことや苦しかったこと、一緒に時を共有することができて嬉しいかぎりです。
これからもみんなの活躍を心から応援しております!!

本当にありがとうございました!