bleague.jp
MENU

豊田合成スコーピオンズ

TOYODA GOSEI SCORPIONS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合情報のお知らせ(第6節)

試合情報のお知らせ(第6節)

【日にち】
     2021年11月13日(土)15:00 TIPOFF
     2021年11月14日(日)13:00 TIPOFF
【場所】甚目寺総合体育館
【大会名】B3.LEAGUE 2021-22 SEASON 
【対戦チーム】さいたまブロンコス
【チケット販売期間】2021年10月25日(月)13時~各試合前日の20時まで



【GAME SCHEDULE】
●11月13日(土)
13:00 入場開始
14:10 選手全員の紹介
14:40 応援練習
14:50 トスアップセレモニー
15:00 試合開始
●11月14日(日)
11:00 入場開始
12:10 選手全員の紹介
12:40 応援練習
12:50 トスアップセレモニー
13:00 試合開始
*時間は多少前後する可能性があります

【出店情報】
Wishes Design Plus Storeさま


前売りチケットはローソンチケットにて購入可能となります。
ローソンチケット公式HPはこちら▶︎ローチケHP
販売期間・販売金額についてはローソンチケット公式HPよりご確認をお願いいたします。
座席の指定はできませんので、ご承知のほどよろしくお願いいたします。

当日券販売について
※当日券につきましては新型コロナ感染拡大状況により数には限りがございます。
 大人:2000円
 子ども(高校生以下):1500円
 ※未就学児は無料(座席のご用意はありません。)
  未就学児で座席に座ってのご観戦の方は子ども用チケットのご購入をお願いいたします。
 販売時間:試合開始2時間15分前を予定しております。
 
 <当日券をご購入のお客様へのお願い>
 新型コロナ感染拡大防止策としてみなさまへは健康チェック、誓約書、ご連絡先を頂戴しています。
 ご協力・ご賛同いただける方のみの購入となります。
 また、当日は記載する書類があるため、当日券受付は混雑が予想されます。
 前売り券でのチケット購入をご検討いただけると大変助かりますので、よろしくお願いいたします。

甚目寺総合体育館
  〒490-1104 愛知県あま市西今宿馬洗56


○1階観客席
 土足不可、飲食は自席のみ
(ペットボトル等ふたのあるものはOK)
○2階観客席
 土足不可、飲食は自席のみ
(ペットボトル等ふたのあるものはOK)
※飲食につきましては、状況を鑑みて変更する可能性があります。

【アクセス】
体育館駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関にてご来場ください。
名鉄津島線甚目寺駅下車 徒歩5分
みなさまのご来場お待ちしております



B3.LEAGUE 2021-22シーズン豊田合成スコーピオンズ のホームゲームにつきまして、
みなさまのご理解・ご協力を頂きながら開催させて頂きたいと思います。
多々ご不便等おかけすることもあるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。
■B3リーグのガイドラインを遵守した試合運営を実施させていただきます。
(参照:https://www.b3league.jp/about-league/)

●会場にお越し頂く際の確認
 ・当日の体調に不安がある方は、ご遠慮ください。
 ・入館時の検温に、ご協力をお願いします。

●会場でのお過ごし方
 ・こまめな手指消毒
 ・マスク着用
 ・人との距離につきましては、1m以上の間隔をあけるようお願いいたします。

●応援の方法
 応援については、声をださに心の中で応援をお願いいたします。
 チアスティックや大きな旗などを使用した応援はご遠慮ください。

<会場内対策>
 ■アルコール消毒液の設置
 ■会場収容人数50%(座席間隔をあけての観戦となります)
 ■飲食については指定された観客席のみ可
  黙食のご協力を頂ける方のみとさせていただきます。
  (マスクをはずした際は、会話をご遠慮頂きますようお願いいたします。)
 ■選手への差し入れ等はご遠慮させていただきます。
 ■会場などでの出待ち行為は禁止とさせていただきます。

【開催変更に伴うチケットの払い戻しについて】
新型コロナウイルス感染拡大防止をうけて、リモートゲームになる可能性や試合中止になる可能性があります。
その際にはチケットの払い戻し対応を致します。発券されたチケットはお手元に保管していただきますようお願いいたします。(半券を切り離したチケットにつきましては払い戻しができませんので、切り離さずに保管をお願いいたします。)

会場にいるすべてのみなさまが安心・安全に観戦ができるよう努めてまいりますので、みなさまのご理解とご協力よろしくお願いいたします。



豊田合成スコーピオンズ一同