bleague.jp
MENU

豊田合成スコーピオンズ

TOYODA GOSEI SCORPIONS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > スタッフ就任についてお知らせ

スタッフ就任についてお知らせ

いつも豊田合成スコーピオンズを応援していただきありがとうございます。
2023-24シーズンのスタッフ就任のお知らせをいたします。

【アシスタントコーチ兼マネージャー】葉山 泰輔

はじめまして。葉山泰輔といいます。
今シーズン豊田合成スコーピオンズのメンバーとして戦えることに感謝しております。
自分の持っている力を最大限に活かし、日々向上心を忘れずにチームの勝利に貢献していきたいと思っております。
豊田合成スコーピオンズの選手、スタッフ、そしてファンの皆様、今シーズンよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ドクター兼通訳】 伊東 知子

昨シーズンに引き続き2023-24シーズンのドクター兼通訳を努めます伊東知子です。昨シーズンのスコーピオンズでの経験を活かし、他のスタッフと協力して、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしたいと思います。
 
チームドクターとしては、体調不良やメンタル面など、ケガ以外の健康にも眼を向け、普段の健康管理から、よりよい体作りを目指したいと考えています。
 
通訳としては、慣れない日本の生活の中でも外国人選手がバスケットボールに集中できるようなコミュニケーションを取り、また、ファンの皆さんと外国人選手の架け橋としてもお役に立ちたいと思っています。
 
2023-24シーズンもスコーピオンズの応援をよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トレーナー】 竹尾 宗一郎

2023-24シーズンも豊田合成スコーピオンズのトレーナーとしてサポートをさせていただくことになりました。
チームの目標に向けて選手が、全試合戦い抜けるようケガの予防からコンディション調整まで尽力していきます。今シーズンも引き続きご声援をよろしくお願いいたします!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【マネージャー】 大津 美侑里

皆さん、こんにちは。
豊田合成スコーピオンズのマネージャーを務めさせていただきます大津 美侑里です。
選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようにチームサポートをしていきます。
チームやファンの皆様に貢献できるよう、自分自身にできることを精一杯頑張ります。
会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!